保冷剤を喜ぶワンコ | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

昨日は暑かったな。


日中は冷房をしてたんだけど夜は消して窓を開けていた。


夜は窓を開ければまあまあ涼しかったけどたまにちょっと暑くて私は保冷剤でリンパのあたりを冷やしていた。


REXも暑そうで大股開いていたのでREXの股や脇のあたりを保冷剤で冷やしてあげたら嬉しかったみたいで嬉しい時にする頭をカーペットとかREXのベッドの上とかにすりすりする行動を取ってた。






今日は本当は35度くらいまで上がるはずだったけど曇っているからそこまでは暑くありません。


よかった。


明日は41度まで行くって書いてある!!!😳


金曜日は38どだって。


水分をたっぷり取らないとね。









クリックお願いします。↓