アグリツーリズモに浸った数日 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

昨日の続きでチンクエテッレのお友達の家のご紹介。



彼女達の土地では動物を飼ったりいろいろなものを育てているので滞在中はまさにアグリツーリズモを楽しんでいる感じでした。


朝は飼っている鶏の卵でスクランブルエッグを作ってもらい特別なバターやジャムをいただき、夕食は庭で取れた物を使ったお料理をいただきました。


鶏の種類によって卵の色が違うんだけど色を付けたようにカラフルでしょう?



バターはブレーシアという場所の山の上で育つ牛のミルクからできたものだそうです。


濃厚で美味しかったよ。



ジャムはお友達のお友達が作ったチェリーのジャム。



スクランブルエッグ。



食後この土地の一番高いところにあるお家を見に行った。

お外はお花で綺麗にデコレーションされています。



外観はこんな感じ。




中は小さいけど可愛いよ。




そして窓からの景色を見てくださいよ!



こんな景色で目が覚めたら一日が素晴らしくなるよね。



家の前から見る景色。



たまりませんね。




ワンコ達はこんなところで好きにかけまわれて嬉しいですね。



こちらはチンクエテッレからローマに帰る日にお友達がくれた卵。


2つ割ってから写真を撮るのを忘れたことに気づき殻だけだけど入れておきました。(左2個が殻だけです)



美味しいスクランブルエッグをいただきました。


 

参加したチャリティーイベントの動画↓

 

 

 

隠れ家カフェの動画↓

 

 

 

クリックお願いします。↓