雨漏れ | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。


ここのところローマの天気のことしか書いていませんが今日も天気についてです。


REXの散歩中に天気が怪しくなりスイミングに行く途中大雨になった。


雨が降ることはわかっていたので今日はバスに乗って行ったんだけどバス停に行くまでにすでに靴はびしょ濡れ。


やっとバスに乗ったけど急に降ってきた大雨で観光客がバスに駆け込みバスも激混み。


乗り換えて空いているバスに乗ったらそのバスが雨漏れしていて椅子が濡れてる!






ローマのバスにありがち。😂


スイミングを終えて帰りは雨は止んでました。


でも今日は1日降ったり止んだりでしょう。









 クリックお願いします。↓