お外に出たくなる季節 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

先週の金曜日は寒くて暖房を付けたのに週末くらいから暖かくなってきて月、火曜日の最高気温は26-28度くらいだったと思う。



お外が気持ちよさそうなので、お外に出たくなり昨日の夕方はいつもの散歩道を歩いてきた。



陽の下にいると暑すぎるけど夕方のちょっと雲が出てきた頃は歩いていても気持良かった。


まずはサンタンジェロ城横の公園で遊び。。。




河岸へ向かう。




河岸から見えるサンタンジェロ城とサン・ピエトロ大聖堂。



河岸に生えているアイリス。



川の水が高いと見えないけど今は水が低いところにあるのでここのところ綺麗に見えています。


先週はお花は咲いてなかったけど昨日は綺麗に咲いてました。




街中でもこんなお花が見れるなんていいですね〜。







 クリックお願いします。↓