ピットブル公園ルーティン | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

前回のブログに書きましたが今日はスイミングに行ったのに泳げなかったので夕方のREXの散歩について行った。


大抵ルーティンがあるようです。


まずはボールをなん度も投げては取りに行く。



ここで十数回ボールを取っては戻ってくるをやって疲れさせる。



ここはサンタンジェロ城の横にある公園です。



街中なのに緑がたくさんあっていい公園です。



野草のお花が可愛いです。





その後階段の横を登ったり降りたり



何度かします。



これくらいはお茶の子さいさいのREX。



イエィ。



これは先日の写真ですが今日も公園入口近くの壁に上りました。


1ぴょん


2ぴょん


3ぴょん


4ぴょーん


これも数回。


そしてこの石の上にも何度も上ったり降りたりします。


ぴょん



ぴょん



ぴょーん。


これが終わったら公園をでました。


公園を出たところで何度かREXがあったことのあるボクサーの女の子と対面。



お互い気があるようです。



でも近づきすぎると彼女は、


近づきすぎよ!



ちかっ。

近いって言ってんの。



ひぃえーい。



カンフー ボクサー。



気があるならついてきなさい。



REXの顔を拡大↓



この後彼女にはついていかず川に遊びに行きました。

ヌーテリアが川にいたのでREXはヌーテリアに釘付け。



楽しいお散歩でした。







クリックお願いします。↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ