冬時間へ突入 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

あと数時間で冬時間に変わります。


10月28日から日付が変わり29日の午前3時になったら2時に1時間戻します。


夏の間は日本との時差が7時間でしたがこれから8時間に変わります。


冬時間に変わる時は朝が1時間長くなるので遅く寝ても1時間得した気分になります。


でも陽の沈む時間が早くなるからちょっと悲しい気分になるのよね。


夏の陽が長い時だと夜の9時頃まで明るいからね。


明日の朝1時間長く寝てるのは嬉しいわ。







クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ