無事だったスーツケース | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

今日、師匠のうちに行く途中見かけたら光景。。。




観光客の女性がスーツケースと階段を上っていたらスーツケースが落ちちゃって。。。


階段の1番下まで落ちちゃいました。




すごい勢いでくるくる回りながら、そしてポーン、ポーンと飛び跳ねながらスーツケースは落ちていった。


下に誰もいなくてよかったわ!


あれに当たったらすごい怪我しちゃうわよ!


あんな衝撃だった割に、スーツケースは壊れなくてすごく頑丈なものなんだなと感心をする。


スーツケースと階段を上るときは気をつけないとね。










クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ