シャッターチャンス | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

今日の散歩中の写真をお見せしましょう。





今日は空軍の100周年記念でジェットが飛んでいました。


赤白緑の煙を出して!


何回か飛んでたけど写真を撮れなくてまたきた時に撮ったら結構綺麗に撮れてるじゃない!


先週の日記でポポロ広場に空軍の飛行機が展示されているのは今日のこの記念にちなんでなんだね。















クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ