軽いけどかさばる土産 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

日本から持ち帰るもので軽いけどかさばるものがあります。


それはお煎餅やおかき類。


私はお煎餅やおかきが大好きなのでできればたくさん持ち帰りたいんだけど軽いのにかさばるから困っちゃう。


エンジニエレはピーナッツ揚げが大好き。


いくつか買った。


師匠は豆の入ったお煎餅が好きだ。


それも買いたいけどもう体積がいっぱいで入らない。


荷造りで何を持って帰り何を置いていくかの検討中。


この選択が難しい。


毎回帰国前の大仕事です。爆笑









クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ