散歩中運をもらう! | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

今朝は橋のお掃除がなかったので長めにREXの散歩をしてみた。


ここのところ日曜日は10ー30分くらいで短めだからね。


で今日はまずはナヴォーナ広場へ向かう。


途中REXが💩をしたので上半身を下に向けて袋に入れていたら、胸のところにかけていたサンクラスが落ちてしまい💩に直撃する。ガーンゲッソリ


ナヴォーナ広場の噴水に早足で向かいすぐに洗ってティッシュで拭き取った。


運がついたと思って気持ちをアップして散歩続行。



高級ブランドが立ち並ぶコンドッティ通りを通りスペイン広場へ。

まだこの時間は人が少ない。




次に向かったのはトレヴィの泉。


その前にスペイン大使館前を通ったんだけど何か垂れ幕のようなものを下げていて、でもまだ公表できないようでカバーされていた。


なんなんだろう。




だんだん暑くなってきてされてきたREX。


暑いから口が開いていて締まりのない顔だ!



目の半分作っていてブサイク。ニヒヒ



ズームしてみた。

可愛くもカッコよくもない。ニヒヒ




このあとパンテオンの方へ向かい。。。




何枚か写真を撮った。


観光客のポーズをたくさん変えて写真を撮っていた。



こちらは口を閉じていて一番真面目な写真だ。



今日は暑くなるかと思ったけど気温はそこまで上がらず、湿気もあまりなかったので窓を開けると気持ち良い風が入ってきて過ごしやすい1日でした。



日本も暑そうですがこちらも今週は暑くなりそうです。







クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ