コロナ前に近づきつつある? | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

昨日無印良品でもらえなかった部品(詳しくは昨日のブログをお読みください)を今朝取りに行った帰りにトレヴィの泉を通った。




結構な人で賑わってましたよ。




久々に通ったけどこんなに人がいるのはコロナ以降初めて。



その後も街中の人の数を見ているとコロナが始まる

前に近づいているかのように多くの人で賑わっていました。


夏は多くの外国人観光客が戻ってくるかな〜。









クリックお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ