今日は愛犬の日 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

去年のこの時期我が家にわんこが来るなんて思いもしなかったけどREXが来てから良い意味で生活が変わり、こんなに親バカになるとは思わなかったけどREXが可愛くてたまらない。

 

REXのおもちゃって買ってもすぐ噛みちぎられて壊れちゃうからKongって言うだるまさんみたいな形の耐久性に優れているおもちゃくらいしか残ってない。

 

 

それを私たちのところに持ってきて遊んでくれと無言の主張をする。

 

 

 
REXがそれを加えてエンジニエレが引っ張る綱引きが大好き。
 

 

綱引きをやっているときは変顔🤪。

 

 

 

 

いかつい顔をしているわりに甘えん坊の犬種らしいのでこんなふうにすりすりしてきて。。。

 

 

 

横で寝ちゃったりすると可愛くてたまらない。

 

 

 

買ったおもちゃ以外に大好きでたまらないのが木の棒。

 

 

公園とかで棒を見つけると家まで持ってきたりもする。

 

トスカーナの家でこんなお大きな棒を見つけ私たちに取られないように必死に逃げ回るREX。

 

 

こんなもんで楽しんでくれるんなら安くついて親孝行だな。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

棒を咥えているときはすごい真剣な眼差しね。ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

 

 

 

クリックお願いします。↓