久しぶりの電車 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

久しぶりに電車に乗った。



長いこと駅に行ってなかったけどテルミニ駅の切符の自動販売機の間にアクリル板が付けられていたよ。



こんな感じ。

少しは感染予防になるかしら。



数日前から感染予防対策の緩和で黄色ゾーン同士の移動であれば州を超えての移動もオッケーになったから駅にはたくさん人がいるかと思ってけど思ったより少なかった。





移動中は足元にゴザを敷いてそこで寝てたREX。



外の風景はこんなです。




ほぼ寝てたけど途中で起き上がり。。。



外を見出したREX。

体を乗り出してます。



人々の足元を見てるより外を見てる方がいいよね。





移動中はおとなしくしてくれてたREXでした。


ありがとう。










クリックお願いします。↓