イタリアのプチプラセール商品 | ローマの街で。。。

ローマの街で。。。

美しい街ローマ。観光では楽しい街だが、生活すると色々な面でテキト―な事が多いローマ人。
そんなローマ人にイライラすることも多いけど、自分なりに楽しく生活できるように毎日過ごしています。
ローマでの出来事や私なりに思ったことを日記に書いています。

以前にも書いたことのあるイタリアのプチプラ化粧品のお店、KIKOはこの頃日本の女子のイタリアからのお土産に結構人気があるみたい。


で、以前このお店のことをブログで書いたらKIKOの口紅を気に入っている方が数名コメントをくださったので今回初めて買ってみた。



こちらです。
リップをつけた後クリアーのグロスをつけます。

右の方のはすでに使ったのでグロスの筆ががちょっと赤っぽくなってる。

これね、食事しても色が落ちにくい!

優れものです。

で、今口紅とかhセール商品になっていて2個買うと2個無料。
ここ数週間このセールをやっている。

他には30%オフの商品があったりといつもここは何かしらのセールをしているのよ。


さて、この口紅、一本8、90ユーロだったかな?
約9ユーロ。

2本買うと2本無料でもらえるから約18ユーロで4本もらえるのよね。

だけど4本もいらないし。。。って思ってなかなか買えなかったんだけどこの前友人とお店に行って彼女も2本欲しいっていうから2本ずつ2人で選び一人9ユーロで2本買えた計算になります。


とてもお得な気分!

落ちない口紅が欲しい方、是非お試しを!


クリックお願いします。↓