日本夏旅行が終わって | たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

サンフランシスコ→2008年東京→2010年サンディエゴ→2013年ヴァージニア州→2014年アリゾナ州→2016年ハワイ→2017年サンディエゴへ永住のためお引っ越し。子供を通じてのアメリカ教育、異文化、家族の事など日々の出来事を綴ります。

 今日は7月19日。昨日1ヶ月の日本旅行から戻りました。

 

3年ぶりの日本旅行。めちゃくちゃ楽しかった〜。そしてこれでもか!っていうほど密度濃く遊びまくりました爆  笑そして、久しぶりの東京の暑さ、きつかったぁ。とは言っても、これから本格的な暑さになる前に帰ってきたので、言ってることが甘いよねニコニコ

サンディエゴ空港着いてすぐ、”あ〜〜〜、超快適な気候!”って、しみじみ思ったさ。

 

着いた昨夜は、夕方6時に就寝。12時間ガッツリ寝て、早朝第1回目の洗濯をして早々湯沸かし器のタンクから水漏れ発覚!!!ガレージが水浸しになったーガーンこれで家のお湯が一切使えない始末。今、修理にきてもらっています。

 

そして今回の日本旅行ではかつてないほどの大量の食品買い爆  笑(特にお煎餅)

JALで飛んだことで、おひとり様スーツケース2個まで無料を利用して、いっぱい持って来れた。お土産もたくさん頂き、本当にありがとうございますニコニコ

 

 

これで残りの夏、日本の思い出に浸りながら、お酒のお供にこれらの食品を味わおうっとラブ

 

随分とブログ更新を空けてしまったけれど、また気持ち新たに、マイペースに記事を綴っていこうと思います。

 

日本のみなさま、厳しい暑さの夏、お身体にお気をつけて。

楽しい夏の思い出をありがとう!!!ウインク