ご無沙汰です! | たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

たかこのサンディエゴ生活→ヴァージニア生活→アリゾナ生活→ハワイ生活→戻ってきたよサンディエゴ生活

サンフランシスコ→2008年東京→2010年サンディエゴ→2013年ヴァージニア州→2014年アリゾナ州→2016年ハワイ→2017年サンディエゴへ永住のためお引っ越し。子供を通じてのアメリカ教育、異文化、家族の事など日々の出来事を綴ります。

気がつけば、もうブログ更新1ヶ月以上おろそかにしてました。

 

こんなに間を空けてしまったのは今回初めてですが、特に何があったわけでもなくみんな元気にしておりますニコニコ完全言い訳ですが、ハマりにハマってる私のジム通いが自身の生活スケジュールを変えるようになって、夜10時には寝てしまう生活サイクル。週3〜4日、1回約3時間行うトレーニングで、放課後週6日子供たちの習い事の送迎、夕食後はシャワーを浴びて疲れて寝る、という生活パターンです。(お酒の量もめっきり減った)。今まで子供達就寝後に費やしていた、お酒の時間&youtubeの時間&ブログの時間等はなくなり、疲れ果てて寝てしまう状況です。おかげさまで、体もどんどん進化し、まだまだですが理想の体へと着実に近づいております。

 

 

目指している人ではないですが、私の憧れ、見ててワクワクする人物が、RONDA ROUSEYです。

 

 

夫がSDに戻ってきて再び共に生活するようになって1ヶ月以上が経ち、ようやく彼が戻ってきた新たな生活パターンに家族みんなも慣れ、問題の”トイレ事情”(前回のブログ参照)も夫が妥協し、便座に座って小はしないが、1つのトイレ限定使用というルールに同意し、それ以外のトイレは”飛び散りなし”というCLEAN感を保てるのでこれで私もとりあえず満足。

 

今日からこちらは春休みに突入。長男水泳、次男バスケの習い事以外、特に予定もなくのほほんできて嬉しい1週間。春休み初日の今日は友達KELLYと一緒にビーチへお出かけ。今日はめずらしく気温26度まであり。水は激冷たいが息子たちはおかまいなしにブギーボードを満喫。いい波にいっぱい乗っていました。

 

 

そして、今夏。日本へ遊びに行くことになりました。3年ぶりです!

大変ワクワク爆  笑6月中旬こちらが夏休みに入ってすぐ出発し東京へ丸1ヶ月滞在予定です。

友達と騒ぐのが楽しみだぁーーーー!!!一緒に遊んでねーーーーー!!!!