また期間が空いてしまった驚き




日記としてブログ書いてるのに
まじで意味ない昇天




書いてない間に新居の引渡し、
引っ越しが完了して、
妊娠5ヶ月に突入しましたー!!



花花花


もうね、新居はここにくるまで
ほんとーーーーーに色々大変でむかつき



途中ガチでキャンセル
してやろうかと思ったりもして物申す



でもいざ引っ越して見たらキャンセル
しなくて良かったなって感じてます笑い泣きおいで



でもまあ片付かない笑。



夫が今単身でNJに1週間滞在中で、
(もし興味あればコチラを
ご参照くださいw)


暇だから母に勧められた
韓ドラ見始めたら止まらなくなっちゃって滝汗



“私の夫と結婚して”


見た方いますか?ひらめき



最初はちょっと予想できちゃって
んー真顔ってなったけど、
途中から予想外の展開で
2日間で見終わったよだれ





他にもオススメの韓ドラあれば
ぜひ教えて下さいっ(家片付けろw)爆笑




花花花



そして無事に安定期迎えることができました!



まあ安定期って名前だけで
実際ないようなもんですが無気力



相変わらず検診は4週間に1回だし、
お腹も脂肪なのかなんなのかよく分からんし、
胎動もまだ感じられないし、

ほんとに赤ちゃんいるんかな?

状態ですが赤ちゃん泣き


不安がってても仕方ないし
考えすぎないようにして
いつも通り過ごしてます真顔



とにかく元気に成長してくれてること
を祈るのみ赤ちゃんぴえん


花花花



色々忘れる前に新居のこととか
新しく住んでるエリアのこととか
アップデートしていきたいと思います!





取り急ぎ近況報告でした(誰にw)



おわり笑