基本的22時には寝室行くんだけど
昨日は夜中に目が覚めて朝まで
ずっと眠れなかったネガティブ




夜ってほんとどーでもいいこと
ぐるぐる考えちゃうよね泣き笑い





明日は絶対コレやろとかさ!
でも朝になったらやる気無くしてる笑い泣きおいで




朝夫を見送った後寝落ちしてて
起きたら既にお昼昇天



↑私みたいなズボラな方います笑?





今日は夫が14時頃帰宅後にベースに
行く用事あったから急いで
洗濯物と掃除機滝汗





無事間に合って夫帰宅。





ベースでガソリン入れて洗車して
新居の電化製品の件でPXへ。





オンラインで見てた商品で店舗にない物は
オンラインからのみで購入可能。
プライスマッチは不可悲しい




てなるとやっぱCostcoで買うのが
1番いいかなってなった!




洗濯乾燥機と冷蔵庫合わせて
$3000ぐらいでおさまりそう指差し



送料とか取付費用が含まれてて
2年間の補償がついてるのもいい指差し




テレビはまだ検討中ちょっと不満



家具類は4年前に引っ越してきた時
とりあえず急いで買った物ばっかり
だから処分して買い換えの予定。



大きい物は
•ダイニングテーブル、チェア
•セクショナルカウチ
•テレビスタンド
•間接照明



ぐらいかな〜。



他にも収納とかシャワーヘッドとか
カーテンとか買うものありすぎる無気力



Amazonでも欲しい物リストに
追加しまくってる笑



夫はガレージに専用ジム作りたい
とか言ってるし家具家電とかと
全部合わせたら$15000
ぐらい行きそう、、、滝汗ポーンゲッソリ



まだ庭の見積りも取ってないし
庭の料金も入れたらどうなるの怖すぎ真顔



優先順位つけて徐々に好みに
仕上げて行くしかないな魂が抜ける



まあその前に家がちゃんと
完成するかが問題だけど無気力