先週の水曜日に壁をつける前に
壁がついたら見えなくなる部分を
一緒に確認してほしいから来て〜!



って言われて行ったのね。



ここにコレがあって〜とか
電気のプラグがこれで〜とか
色々説明をされてる途中に
気づいたのが、、、




電気の配線切れてますやん。





ココも、、、






ココも!!!!!









なんじゃこりゃチーン




現場監督もなんじゃこりゃ状態で
(アンタがそれじゃ困るんよ真顔)
焦って電気配線担当を呼んで来たけど
その人もなんじゃこりゃ状態で、



現場大混乱ゲロー




結局壁取り付けは一旦ストップして
(当たり前な!)
今週中に修理して、
来週に市のインスペクターの
確認が終わったら壁取り付けます。




ってなったの。



でももう誰も信用できないから、
土曜日に夫ともう一回確認しに
行ったら水曜日と全く同じ状態チーン



土日は現場お休み
=今週中に修理されてませんでしたチーン




そして昨日月曜日、
夫が現場監督に連絡。








堂々と嘘言ってくるやんチーン





もうまじで家キャンセルしたい。




だいたいなにがどうなったら
あんなキレイにプツンプツン
全部配線が切れるんよ?!



しかもリビングだけ!!



もしかしたらホームレスが
夜来て切ってお金に変えるために
盗もうとしてるのかも〜



とか言ってたけど、



周りの建設中の家は被害なく
なぜかうちのだけ切られてるチーン



なんなのまじでムキー




契約して1年以内に完成しなければ
手付金返金されてキャンセルできるから
もうそうなってくれとさえ思ってきたわチーン




家を買うって楽しみなことのはずなのに
ストレス半端ない真顔




トラブルだらけの我が家が
本当に完成するのかお楽しみに滝汗