先日アメリカで一軒家を購入

した話を書いてたんですが、

現在建設中の我が家の

アップデートをお届けします。


↑誰も興味ないやつw





建設会社の人曰く、我が家の場合

2回ぐらい市の人たちがやってきて

ちゃんと正しく建設してるか

確認をしにくるらしいんですね。




でもココはアメリカ。

全員まじでテキトー。




ほんとにね、誰がまともに

自分の仕事責任持ってできるの?


もはやこの国はどうやって

先進国としてなりたってんの?

(恐らく移民のおかげでなりたってるw)

てくらい誰も仕事しないのね。


↑ディスりまくり笑い泣き




なので夫がインスペクターを

個人的に雇って送り込んで

届いたレポートがコチラ。







まじどないなってんのw






バスタブになにをどうしたら

こんな穴あくのよ?



しかもこのバスタブ前回見に行った時

テキトーに床にポーンって放置されてた奴w




レポートはこれだけじゃなくてあと

6枚分ぐらい送られてきてた真顔




早速夫が現場監督にレポートを

メール転送したところ、



まだインスペクションに向けての

準備ができてないだけ!



以上。




はぁ?


バスタブ新しいの変えるよう

要求したらバスタブは穴埋め

するから問題ない!


普段2階に運ぶ時も半分に切って

またくっつけたりするのが普通やから!



って。




はぁ?


夫と現場監督電話で話してたんだけど、

そもそもその人ちゃんと送ったレポートに

目通してんのか確認させたら、



あぁ、今見ようとしてたとこ!



って。



はぁ?


もうツッコミどころありすぎて

まじで具合悪くなったよねオエー



結局レポートの写真確認して

バスタブは新しいのに変えます。



って。




でしょうね!


もうコレ欠陥住宅になる予感

しかないのよ。。。チーン




それなら半額にしてくれ切実にチーン



もう既にマイホームブルー

というかなんというか、、、




こんなんなら中古買って

リノベするでも良かったじゃん

って思ったり、、、




もはや大金かけてもコレなら

賃貸のほうがましじゃない?




とさえ思ってきたわチーン




アメリカで住居購入した方で

同じような経験された方

いらっしゃったらぜひお話し

お伺いしたいです悲しい不安ガーン





まあ彼らからしたら沢山ある家の中の

ひとつに過ぎないのは分かるけど、

こっちの気持ちも考えて、

自分の家を建てるような気持ちで

建ててほしいですよね。




無理か笑い泣き真顔