イエローストーン国立公園の2日目&3日目。

 

 

 

 

 

 

**

⚫︎2日目

Upper Geyser Basin(Old Faithful Geyser、Beehive Geyser、Beauty Pool、Grotto Geyser、Morning Glory Poolなど)

※8:30過ぎから2時間強かけてゆっくりトレイル

Biscuit Basin(Sapphire Pool)

Midway Geyser Basin(Grand Prismatic Spring)

Mammoth(Liberty Cap)

Tower-Roosevelt

Canyon Lodge & Cabins泊

 

⚫︎3日目

Grand Canyon of the Yellowstone(North Rim:Upper Fall+Lower Fall、South Rim:Artist Point)

Norris Geyser Basin ※レンジャープログラム30分受講

Yellowstone Lake

グランドティトンに移動

**

 

 

2日目は8:30頃にOld Faithful到着!子どもに合わせて、ゆっくり時間をかけてトレイル。

 

 

Old Faithful Geyserは圧巻!90分に一度の噴出間隔予想でしたが、実際には60分間隔で噴出していました。

 

 

個人的にはMorning Glory Poolかなり好きでした爆  笑

 

 

Sapphire Pool。熱いのに本当にプールみたいに透き通った水色。

 

 

Grand Prismatic Spring。ここは必見!

 

 

 

 

Mammothは短時間でサクッと寄るだけでいいかもしれません。

 

 

エルク♀

 

 

いたるところにバイソン。背中に鳥たちがセキセイインコ黄

 

 

ブラックベアもいた!タワールーズベルトからキャニオンに戻る道で19:00頃発見。

 

 

3日目のGrand Canyon of the Yellowstoneの滝。

 

 

Artist Point。

 

 

Norrisのエメラルドスプリング。

 

 

30分のレンジャープログラムを受けて、ジュニアレンジャーバッジゲット!

 

 

2日目は、トータル21,000歩歩いていました走る人

2日目にNorrisに寄ろうと思ったらかなり混んでいて断念。3日目に行きました。

 

 

グリズリーベアを見ることができなかったのが残念ですが・・・くま

他の国立公園とは違った景色は圧巻で、本当に行って良かったラブ