イエローストーン&グランドティトン国立公園に行ってきました飛行機


4泊5日で5日目は完全に移動でしたが、十分でしたキラキラ



1日目: サンディエゴ→ロサンゼルス→ジャクソンホール空港移動、レンタカーでイエローストーン国立公園へ。国立公園内のCanyon Lodge&Cabin泊

2日目: イエローストーン観光、Canyon Lodge&Cabin泊

3日目: イエローストーン観光、グランドティトン移動、Colter Bay Village Lodging泊

4日目: グランドティトン観光、Jackson Lake Lodge泊

5日目: ジャクソンホール→サンフランシスコ→サンディエゴ空港移動



まず1日目です二重丸


ジャクソンホール空港に14:00前着。




レンタカーを借りて北へ。山に雪が残っていて景色最高キョロキョロ



イエローストーンに入りました!



イエローストーンの南にあるGrant Villageに着いたのは16:30頃。

早速お土産を物色。お得なマグカップとTシャツをお土産にプレゼント











バイソンがごろごろ。思った以上に多かった笑い泣き



公園内のキャニオンロッジ泊。20:30でも外は明るかったです太陽



現地産のペールエールで夜ご飯🍺



2日目以降はまた書きたいと思います!