グランドキャニオンサウスリム旅行の帰りにセドナに行きました。

 

1日目はこちら↓

 

 

**

⚫︎1日目

グランドキャニオンサウスリムから移動 ※2時間半弱

Red Rock Ranger District Visitor Center  レッドロックビジターセンター

Crescent Moon RANCH   クレセントムーンランチ(カセドラルロック)

Airport Loop Trail    エアポートループトレイル(エアポートメサ)

ベルロックを横目に見ながらホテルへ移動

 

⚫︎2日目

Chapel of the Holy Cross ホーリークロス教会

サンディエゴ移動

**

 

 

さて、2日目です!

ホテルはこちらに泊まりました。市街地より少し南です。

 

 

 

朝食のトーストがとても美味しかった食パン

 

 

Chapel of the Holy Crossへ。9時に開くとのことで、日本人魂で10分前に行ったら、意外と人がいました。

 

9時ぴったりに行っていたら駐車場空いていなかったと思います。

とはいえ回転が早いので、待っていたら空きます車

 

 

教会から下を見下ろすとこんな感じ。

 

 

教会の中。

 

 

教会から見えるカサドラルロック。

 

 

サボテンに咲く花が綺麗でした。

 

その日にサンディエゴまで移動だったので、2日目は教会を見て終了。

 

セドナ4大ボルテックスのうち3つを間近で見ることができて、全て感動したし素晴らしかった!

のですが、力がみなぎるとか涙が溢れるとか鼻血が出るとかは無く、私はスピリチュアル能力がないのかも宇宙人あたま

 

他の国立公園とはまた違った景色で、総じて良かったですハート