舞台を終えて・・・

帰宅途中拾われて・・・

 

ガーディの巣

へ直行。

 

えぇ、ポケモンGOでございますモンスターボールモンスターボール


さくっとガーディを進化させまして、お次はこちら。







なんで写メるときになってこういうのかなぁ。直前まですっごくキレイだったのになぁ。

というわけでお台場。
ULTRA Japanやってたよー。

それを横目にGETだぜ!

サワムラーとか居たぜよ。

それでも満足しない皆様は………
小雨降るなかこちらへ移動。




ゲートブリッジ。

時折波がざっぱーん!と打ち付ける音を聞きながら、川辺をフラフラ。

綺麗だったけどね。

 

個人的には、ゆっくりと舞台の余韻に浸りたかったよねw

でも次の日になっても、まだまだポケモンの旅は続くのだった。。。