♪その男は俺の友~

ども!おはようございます。

詭弁走れメロスのなかで歌われるこのフレーズが頭から離れませんw

芹名らしいマイクの持ち方でw

歌いながら踊るところなのに、ついマイクを持つ手も一緒に踊っちゃってるところとか。

でもそれが、逆にその役らしくも見え………

最後の裸で………(←まだやめとく)のシーンも印象的でしたが、なぜかマイクをもって歌い出す♪その男は俺の友~♪の部分が繰り返される私の脳内(笑)

あと、山手線ゲーム!七味の中身!ねw
あれはアドリブですかね。
あの機転の速さと、アドリブを長引かせないでまとめる凄さ。

主役級の3人よりも走って走って走ってアドリブ入れてまた走って走ってとにかくめちゃめちゃ動き回るおじさま(失礼)3人。
すごいなぁって思いが数日たっても思います。



パンフレットの表紙
パンフ付のチケットの方はビニールに入っておりますが、一般チケットの場合は、むき出しですので。
持って帰るとき折れないか心配だったー。



ダンガンロンパ
座席においてあった物の中に入っておりました。


U31
こちらも。

ほかにも汰斗君の出る舞台とか、あらやんの出る舞台とかのもありました。


詭弁走れメロス

当日券もありますので、是非一度。