晩ごはんは梨 ではなく、晩ごはん話し でもなく、晩ごはんは無し。爆  笑

 

お腹いっぱいで食べられない。夫も要らないと言うので酒のつまみに頂き物のポテトチップスを出した。もちろん私もつまんでいる。パリッと硬めで油っこくなくて美味しい。ありがとう。ラブ

 

今日はホテルマリノアリゾートのランチビュッフェに出かけた。マリノアシティ閉館で近辺はさびれていたのでちょっと不安になった。びっくり でもでも食事は美味しくて満足だったわ。

 

 

一周目ニコニコ

 
2周目爆  笑爆  笑

ステーキと海老のマリネと生ハムとサラダはおかわりした。飛び出すハート こってりした料理が少ないから私には食べやすかったし、全部美味しかった。グッ
 
デザート爆  笑爆  笑爆  笑

ヨーグルトムース、アプリコットタルト、シャインマスカットタルト、カシスオランジュ、ピスタチオサブレ、モンブランとコーヒー
この価格帯のビュッフェデザートとしてはかなり美味しく頂いた。和デザートはもう食べるのは無理なのでパスした。食べたいものもあったんだけどねー。爆  笑
 
おまけ 駐車場からのバックエントランス

 

近辺がさびれているのと近視のせいで洗濯ものびっくりに見えたが、ハロウィンのディスプレイだったわ。夜はライトアップされるんだろう。もうそんな時期なんだなとすっかり忘れていたイベントを懐かしく思った。

 

お昼寝をたっぷりして、晩ごはんの支度もなく、ひたすらゆっくりのんびり過ごした一日である。嬉。ニヒヒ