はいはいニコニコ ←ただの掛け声爆  笑爆  笑

 

今日は寒い。とっても寒い。でも家から出ないでぬくぬく過ごしてゆっくり休めた。ニコニコ

先週は忙しく動いたので発熱してしまった。やはり無理は禁物。泣くうさぎ

 

のんびりできたので次に読む本をじっくり選んでみた。楽しー。デレデレ

 

軽めのキンセラさんの後だから、ちょっと重めの話がいいかな。

過去の印象に残ってる本は・・・。

 

Sarah's Key

 

 

Life of Pi

 

 

Number the Stars

 

 

Life on the Refrigerator Door

 

 

Never Let Me Go

 

 

 

むかーし翻訳で読んだ「シンドラーのリスト」もよかったな。

 

つらつらと考え、久しぶりにグリシャムもいいなということに落ち着いた。

正義に溢れるストレートなグリシャム節に心惹かれる。爆  笑

グリシャムの何を選ぶかな。デレデレ

 

The gurdians

 

 

 

The Whistler

 

 

とかとか。もうちょっと悩んでみよう。いと楽し。飛び出すハート