すっかり縁がなくなった感があるクリスマス。少し早めに好きなケーキ屋さんでケーキとコーヒーをいただいてきた。照れ

 

以上爆  笑 クリスマス終わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今はこんなだけど、10年前はまだこんなことをしていた。

 

 

この赤いバケツ(正しくはゴミ箱のはず)はまだリビングの片隅にある。現在、処分予定のスプレー類が入っている。オエー なかなか手をつけようとしないのでいつまでそのままなのか未定。魂が抜ける

 

もう寒くて寒くてしかたがないわ。友達とケーキを食べた後、一緒にジャザに行くはずだったのだけど予定変更で二人とも家に帰ることにした。退会することにしているのでしんどいけどなるべく行こうと思っていた矢先に寒さにへこたれた。笑い泣き

 

退会の申し出にオーナーが一生懸命ひきとめてくれて、営業ではあろうけど大好きなイントラさんなので少し嬉しく思った。彼女のクラスで踊ってたら名残惜しくなって、今月いっぱいのつもりだったのを一か月のばして1月末退会にした。それまでに心変わりするかもとまだひきとめ作戦は続くようだ。爆  笑

 

遅くとも3年後に夫が退職して自宅に戻ってきたら、私もジャザに復帰するつもりでいる。これだけひきとめてくれて、その時になったら「初めてですかー?」とか言って忘れられていたら悲しい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

戻ってくるから覚えておいてねニコニコ

と最後に釘をさしておこう。ニヤニヤ

 

寒いと電気使用量が跳ね上がる。エアコンの温度は低めに設定して、厚着と電気ひざ掛け、電気敷毛布フル活用で防寒している。猫たちもソファに電気毛布を敷いて、子ども用毛布を2枚使ってテント状にしているのに中に入らず上に乗ってテントをつぶして寝ている。親(飼い主)の心猫知らず。笑い泣き

 

さってと。ベッドに寝転がって読書してから寝ようかな。しばらく忙しくて読書進度が予定よりかなり遅くなっている。明日から3日間バイトに行って、その後は空き時間を読書にあてよう。多分年内に読了できるんじゃないかな。

 

 

同じネタで投稿する

 

 

他の投稿ネタを確認する