●ットペッ●ービューティで筋膜リリース半身を初回990円で受けられるサロンを見つけた。

 

普通は高額な筋膜リリースをすごく安く提供しているということは、きっと勧誘があるだろうと覚悟はしていたが断る自信があったので爆  笑予約して行ってきた。

 

痩身エステサロンだったのだが私の目的は痩せることではなく身体の改善。カウンセリング中にそれを伝えると、メンテナンス目的で利用する人も多いとのことだった。案の定高額なコースの案内があったが、断る予定でふんふんと聞いていた。カウンセリング後ボディの測定や写真撮影をして、遠赤外線マットにくるまれてベッドに横になった。びしゃびしゃ汗かいたわ。

 

そしてさあお待ちかねデレデレ 筋膜リリースの始まり始まり~。アップ

 

筋膜リリース初めての人はマックスの強さはおすすめしないとのことだったが、足裏から始めて全然痛くなかったのでマックスで施術してもらった。上半身か下半身の半身コースを途中で背面の半身に変更してくれた。

 

気持ちいいー酔っ払い

痛いけど気持ちいいーデレデレデレデレデレデレ

 

私が求めていたのはこれよこれ。ラブ あまりの気持ちよさに心がコース契約に傾いていくのを感じた。どんどんどんどん傾いていき爆  笑・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約した。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

翌朝のスッキリ感はここ何十年感じたことがないものだった。10回コース契約なんだが終了時には改善しているのではないかと期待が大きい。継続は無理だけど。ガーン

 

そして気分が明るくなった。なんならまた働いてもいいとすら思えた。夫の単身赴任先と自宅を行ったり来たりの生活ではふつうに勤めるのは無理ではあるが。すごく気力が回復した。いつも疲れていたのは身体の不調のせいだったのかな。

 

調子にのって12月のスキマバイトもそこそこの数をエントリーした。爆  笑 使った金額を埋め合わせしようという心理も働いているのだろう。

 

サロンのスタッフがとてもほめ上手で、お客様相手のトークだともちろん分かっているが、客としてでも大事にされるのはなんだか嬉しい。以前通っていた●フィネもスタッフに大事に扱われるので好きだった。施術にプラスアルファされる効用だと思う。

 

現在行きつけのマッサージ店や整骨院は長く通っているので気心が知れていてお友達感覚で、それはそれでいいが、こういうサービス精神はやはりない。笑い泣き それを求めてはだめなんだけどね。

 

そして自分にお金をかけてあげたという嬉しさや満足感もあるのだろう。自分をよしよししてあげたのだ。デレデレ

 

気分の高揚と身体の改善が今回の散財の効用で、私は満足している。チョキ

 

私のボディケア

 

Ameba美容部