ちと寒い。エアコンつけてるから。凝視 夫がいるからエアコン消せないの。朝晩は涼しくなったから、夏も終わりかけ。

 

昨夜、自宅に戻ってきた。やっぱり自分ちがいいわね。猫たちがいるし。夜肌寒い時は猫の感触が気持ちよい。

 

おとといのんびり過ごして、昨日は忙しかった。整体ヨガに行ったのだけど、その後すごく眠くなる。いつもは帰ったら即お昼寝コースなのに、昨日は自宅に帰る支度などすることが多くてお昼寝ならず。泣くうさぎ 楽しみにしてるのにな。ぐっすり眠れるのを。

いつもマンツーマンでセルフケアをいろいろ教えて頂ける。ヨガ自体はそれほど時間はかけずに治療をしてくれていい感じなのよ。強く押したり揉んだりしないんだけど、とても気持ちがよい。施術中は水素吸入をする。行きだしてから体調がよくなった。嬉しい。ニコニコ

 

↓こんなの。これ欲しい。

 

生成した水素水ももらって帰って、その日のうちに顔にスプレーしたり飲んだりする。以前通っていたホットヨガスタジオの水素水はふつうの水っぽかったから、とろみがあってびっくりした。濃度が高い低いとかかしら?

 

パワフルじゃなくていいから、健やかな身体の高齢者になることを目指している。ニヤニヤ

 

足が冷えるからそろそろ靴下の出動時期ね。気に入ってる靴下があって、もう何年もリピートして買っている。

 

 

履き心地がいいし、丈夫でつま先に全然穴があかない。永久に履けそうな気がするわ。爆  笑 いつのまにか「おやすみソックス」になってる。ポーン ふつうに履いてますけどー。凝視

 

昨日の晩ごはん飛び出すハート

チキン南蛮withボイルキャベツ きゅうりとミョウガの浅漬け 冷ややっこ 納豆汁

 

今日の晩ごはん飛び出すハート

サバの生姜煮(by コスモスagain笑い泣き) にら玉 炊き込みご飯 みそ汁

 

ディズニー+を解約して今日が最後の日なので何か観とこうかな。ニコ