明日でもいいことは後まわし。ニヤニヤ
 
今日は気がのらないことはしないことにした。何も急ぐことはないからね。時間はたくさんある。体力がないだけで。驚き
 
朝ごはん食べて本読んで、また眠って目が覚めたらお腹が空いてたから早めのお昼ごはん。
いちじくのコンポートを作る間に、洗面台とかお風呂の隅の方にカビキラースプレーして、洗濯機のパーツ洗うとかチョチョっと終わることだけすませた。

本読んで、また爆  笑お昼寝して目が覚めたら夕方。そんな感じの一日。

いちじくのコンポートをヨーグルトと食べたら美味しかった。飛び出すハート

 

あれしなきゃこれしなきゃって自分で自分を縛り上げることはしない。そんな日もあっていいよね。ニヤリ

 

今日の晩ごはん飛び出すハート

ポークビーンズ キムチとチーズ入りサモサ風 れんこんきんぴら

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する