なんてことでしょう。また鼻水が出始めた。煽り

去年までは、花粉症の症状は2月から4月頭くらいの間だけだったのに、今年は2月に始まり終わったのが8月。そして、また鼻水が・・・。えーん 快適な期間はたった一か月。がーん。

 

かかりつけの内科で薬を出してもらってたんだが、耳鼻科にいってみたほうがいいかもしれない。一年中鼻水に悩まされるなんて嫌だわ。むー。

 

やー、まだまだ暑いな。

涼しげな写真を探したら、出てきたのは刺身。笑い泣き

 

今日の晩ごはん飛び出すハート

牛かつ ピーマンの塩こぶ炒め きらすまめし

 

きらすまめしって多分他県の方知らないと思う。県内の人でも知らない人は多い。私も去年教えてもらってめちゃ気に入ってレギュラー入りしたレシピ。しかも簡単。←これ大事。

夜にでもレシピをアップしてみるので興味ある方はのぞいてみてくださいな。ニコニコ

ぺこり。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する