インスタで見て気になったパン屋さんでおやつにしました。

 

買い物ついでにではなく、パン屋さんに行ったついでに買い物。爆  笑

夫の単身赴任先に来ているので車がない。車ってやっぱり便利ね。パン屋さんまでJRでひと駅あるからなー。そのためだけに電車にのるのはもったいない。無料の巡回バスを利用した。ニコニコ 全然歩かなくてすんで助かったわ。

 

あら、おいしいけどパンちっさいわね。とか思いながらコーヒーと一緒に頂いた。ずっと家にいるのもなんだし、いい気分転換になった。飛び出すハート

 

もう、この頃はいくつも用事をまとめてすませることができなくなった。ひとつ用事が終わるともう帰りたくなるのよ。まとめたほうが効率的ではあるけど体力気力が持たない。驚き

 

ひと外出に用事はひとつだけと決めた。ついでにチョコっと買い物くらいならいけるけど、この用事の次はあの用事みたいに立てこませるのは避けることにしている。健やかに過ごすためには効率ばかり追っていられない。体力温存が大事ー。ウシシ

 

それにしてもなにもかも値上がりして高くなったな。おいそれと外食できない。幸いなことに、仕事をやめたおかげかストレスがなくて、あんまり外食したいという気がしなくなった。たまに人と一緒にごはん食べに行くくらいでいいかな。

 

ついでに寄ったスーパーで、山盛りのいちじくを見つけた。今度はコンポートにしてみよう。

 

牛ヒレ肉も半額で手に入れた。うっしっし。ニヤニヤ 賞味期限はまだまだOKなので明日牛かつにすることにする。照れ

 

読書もしたし、なんだかんだ健やかな一日。ニコニコ

 

今日の晩ごはん飛び出すハート

カレーライス ゴーヤナムル 蒸し茄子のごま油和え

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する