こんにちは。

リンパドレナージュサロン

La KaLym(ラ・カリム)のなおさん です。

 

サービス一覧

☆リンパドレナージュサロン
 (水・金定休/江古田駅)
クリスマス限定薬膳茶 発売中
 (↑クリックでstoresに飛べます)

☆ブログライティング講座
  2月開始分は 1月1日から募集開始

 

 

今日は、mai(まいやんさん)の

星読みの1dayセミナーに

参加していました。

 

私、占いは全く信じない人。

十数年前、

友だちに付き添っていった占いでは、

「大殺界だから、大きなことはするな」

「えっ? もう引っ越し決まってるんだけど」

 

と聞き耳持たず、眼中にもなし。

 

 

 

 

そんな私ですが、

「占いじゃないし、

自分を知るツールになる」

と聞いて、

 

ネットで簡易診断すると、

まぁ、当たってる当たってる。

 

私自身は変わっていて、

色々な面がある

認識しているのですが、

 

その全てが、

星読みの結果の

あちこちに含まれている。

 

 

 

 

自分辞典カラーでは

内向と出るけど、

自分の中では外向な面も

あるのが分かっていて。

 

そんなことも、

星読みでは示されている。

 

自分のサービスの

ブランドを考えていくうえでも、

これらの知識は

活かせるかな、と

ちょっと楽しくなってます。

 

 

 

今日受けたまいやんさんの

ブログは上のリンクより。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

La KaLymの情報は

薬膳茶のオンライン販売

 

お店のインスタ


ホームページ

 

個人のインスタ