- 前ページ
- 次ページ
こんちわ(*゜▽゜ノノ゛☆ 僕は、卓球をならっているんですが、一緒に習っているメンバーを紹介したいと思いまーすヾ(@^▽^@)ノ
IAさん すごく強い・・・ 何でも話せるすごい人
NWさん 先輩 強い・・・ 何でも話せる強い人
KTくん 後輩 アメピグをやっている
YHくん 同学年 よく遊ぶ
MKくん 後輩 面白い
今回は、5人紹介しましたが 次にまた5人紹介しまーす
ではさよなら^^~(ノ´▽`)ノ
IAさん すごく強い・・・ 何でも話せるすごい人
NWさん 先輩 強い・・・ 何でも話せる強い人
KTくん 後輩 アメピグをやっている
YHくん 同学年 よく遊ぶ
MKくん 後輩 面白い
今回は、5人紹介しましたが 次にまた5人紹介しまーす
ではさよなら^^~(ノ´▽`)ノ
皆さんも食べてみてくださいね

皆さんのはまっている物はなんですか?