ヨーグルト本当に美味しいです 昨日は、5個ぐらい食べました(*'∀`*)v美味しかったですぅぺこ
オススメのヨーグルトは、牧場の朝ヨーグルトですぅキャー 皆さんも食べてみてくださいねかえる
ではさよならぁどきんちゃん
こんちわ(*゜▽゜ノノ゛☆ 僕は、卓球をならっているんですが、一緒に習っているメンバーを紹介したいと思いまーすヾ(@^▽^@)ノ
IAさん   すごく強い・・・ 何でも話せるすごい人
NWさん  先輩 強い・・・ 何でも話せる強い人
KTくん   後輩  アメピグをやっている
YHくん   同学年  よく遊ぶ
MKくん  後輩    面白い


今回は、5人紹介しましたが 次にまた5人紹介しまーす(*'∀`*)v  ではさよなら^^~(ノ´▽`)ノ
(*゜▽゜ノノ゛☆ 僕は、今ヨーグルトに、はまっています(*゚ー゚)ゞ とても美味しいです。食べているときはとっっっても幸せです(*^ー^)ドキンちゃん皆さんのはまっている物はなんですか?