チョッパー僕の学校の卓球部にいるAさんについていろいろ書きます。Aさんは、今中3で女子です。
年は1つ違うけど、すごく何でも話しやすい先輩です。
卓球も強いですガチャピン 僕では、とてもかないませんガクリ Aさん今までアリガトヾ(@^▽^@)ノ これからもよろしく(*゜▽゜ノノ゛☆
                              とても良い曲です 皆さんも1回きいてみてください( ̄▽+ ̄*)

こんちわヾ(@°▽°@)ノ今日は久しぶりにブログを書きまーすいえーい僕は中学1年で卓球部でーすエルモ中学2年生になったらエースになるようにがんばりたいです(^ε^)♪僕の先輩にN・WさんとI・Aさんがいるのでその人たちに

勝てるようにがんばりたいでぇすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ