僕の学校の卓球部にいるAさんについていろいろ書きます。Aさんは、今中3で女子です。年は1つ違うけど、すごく何でも話しやすい先輩です。
卓球も強いです
僕では、とてもかないません
Aさん今までアリガトヾ(@^▽^@)ノ これからもよろしく(*゜▽゜ノノ゛☆
僕の学校の卓球部にいるAさんについていろいろ書きます。Aさんは、今中3で女子です。
僕では、とてもかないません
Aさん今までアリガトヾ(@^▽^@)ノ これからもよろしく(*゜▽゜ノノ゛☆こんちわヾ(@°▽°@)ノ今日は久しぶりにブログを書きまーす
僕は中学1年で卓球部でーす
中学2年生になったらエースになるようにがんばりたいです(^ε^)♪僕の先輩にN・WさんとI・Aさんがいるのでその人たちに
勝てるようにがんばりたいでぇすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ