しばらく休みます(たぶん) | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

自己PR→ネタ切れ→我おしまい☆


どうも蛇武w龍です


今日は少し残念なお知らせかもです(どうでもいいですね解ります)


さて今は1月で明日から学校再開なんです


で自分中3で一般受験を控えています


なのでしばらくブログは休止しようと思います


ここまで書けば理由を説明する必要は無いかと思いますが一応


受験勉強です


なのでコメント等されても返信出来ないんです


ちなみにゲーム等も出来ない状況にしました


自分の意志です


で再開時期はおそらくよっぽど早くて2月前半悪くても3月には再開しようと思っています


突然で申し訳ないですが


自分の事情をお察しいただければ幸いです


蛇武w龍