ハイボクスルノ | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?


アニメのポケモソ最近見てないわ・・・


どうも蛇武w龍です


まずはお気づきでしょうがテンプレート変えました


というか戻しました


タイトル画像は新たに作りました


と言っても翻訳サイト を使って英語にしただけですけどね


その翻訳サイトで蛇武w龍って打ったら「蛇武wdragon」て出たので


いっそのこと全部英語に・・・と思ったら


「武」に当てはまるものがパッと浮かばず


結果あんな風になりやした


さて本題


僕の尊敬するお方がブログを再開してくださいました


首領GONG さんです


僕の従兄弟に当たるお方で正月などの休みの時期に


ポケモソで対戦するのです


まあこのブログを読んでいる方はお気づきでしょうが


ハイBASARAしか最近やってません


で急ピッチで厳選して勝負に臨んだわけですが


完全なる敗北ですね


では反省time


・アレに苦戦しすぎた(襷or頑丈の奴らがホイホイされた)

・気合い玉が当たらなかった(というか自分が全然格闘ポケ厳選してなかった)

・連続技に期待しすぎた(スキルリンクポケいなかったの忘れてた)

・無駄に統一パで舐めpしすぎた(これは完全に僕のミスです本当に相手に失礼な戦いになってしまった)


とまあ自分の反省点ばかりですね


次戦う時はもっと勉強します


で次


妹が馬鹿なのかお年玉全部はたいて3ds買いやがりました


で妹に自分のDSiウェアを強奪されて


もう自分のLLは大変なことに


というか妹馬鹿だろ


何故にwhyだよ正月早々お年玉全部使うってどういうことなの・・・


しかもニンテン犬+猫買いやがって


今この記事書いてる時もそこでやってて


「よーしイイ子だ♂」

「よしじゃあお散歩♂行こう!」

「今日は風が出てきたからカフェ逝こうか♂」


とか3dsに独り言してやんの


で可哀想に見えるから


私「友達いるの?」


妹「(どや顔で)いるよ!(キリッ」


と完全に勝ち組オーラ出してやがんのホント


お前は一体何がしたいんだ・・・


まあこんな感じですね最近は


では皆さまが落し物されませぬように祈っています


では~