決戦 | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?


利家は強いの?弱いの?


どうも蛇武w龍です


今日わmソーマrさんの家でみなさんとLet'sPartyしました


中でも決戦モードが白熱でした


私は決戦での持ちキャラが少ないのか


5連戦などは厳しいです


あと普段使っていても決戦で使えないキャラがいて(専用装具さまさまな人とか天海、宗茂など)


とても苦戦しました


受け身とか反応できないキャラもきついし


遅いキャラは厳しいですね


家康も専用装具のタメ短縮がないときついし


・・・と自分なりに決戦強いキャラ何人か

松永(ガード崩しェ)

金吾(カウンタアア)

天海(骸骨)

宗麟(面影)

謙信(ブーストあるようなもんです)

かすが(縛り・・・)

まつ(1対3ぐらいで戦ってるようなもんです)

三成(刹那チートダメ絶対)

大谷(刑部カートェ)

孫市(援弾の最後強すぎワロタw)

鶴姫(動くことも厳しいェ)

政宗(六爪は伊達じゃない)

元親(大量だぜ)

お市(魔の手ェェェェエェェ)


とこんなもんですかね


このキャラ強いよって武将いたらコメしてください


で上の中で普通の合戦でも強いと思うキャラ

金吾(ブーストぐるぐるェ)

天海(専用装具)

宗麟(ハメ簡単)

謙信(神域ェ)

まつ(動物ェ)

三成(説明するまでもないかと)

大谷(印強すぎ)

孫市(説明するまでもry)

鶴姫(説明するまry)

お市(説明すry)


松永は前にしか強くない

かすがはガード崩せない

政宗は雑魚戦辛い

元親はBASARA技カス


と自分は思います


まあ個人差があると思いますがそこはご勘弁ください


でわ~