足に願いを | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

コッティ50連戦の陣


どうも蛇武w龍です


今日わ猛烈に足と背中が痛いんです


なぜならflumpoolのライブに始めて行ったからです


普段学校朝礼でもだる~い立ちっぱなしを2時間以上てどういうことなの・・・


でもって何故にwhyじゃなくて行くことになったかを説明すると


それは今日から1週間前の話だった・・・


家では母親と妹が熱狂的なflumpoolファンなので


家はLet'sParty状態な訳ですよ


あと母親はブログやっていてブロ友と合流する~とか言って浮かれてて


母「あと1週間ktkr○○も行けばいいのに」


私「勉強(という名の宴)あるから無理だわ」


妹「行けなくて悔しい癖に~」


私「イラッ☆」


・・・ぶっちゃけ覚えてないんですが


確か面談の結果がよければタダで連れて行ってくれることに


まあ家で外出することが少ないので(ニートではないようん)


私「べ、別に行きたい訳じゃないんだからねっ」


まあ母親の軍略によって


断ればKY乗ればツンデレという最悪の状態に陥り


行くことに・・・


で今日。


母「イエーイとか空気読まなかったら斬滅」


私「・・・はい」


で2時間も立ちっぱなしだったんです


え?写真?


携帯持ってないし(というかカメラ禁止だったし)


LLで撮るのもアレだし


・・・というわけでないんです


あと随分遅れましたがテーマをクリスマスっぽくしました


特に意味はありませんがw


長々と私の日常じゃつまりませんよね


でわ今日はこの辺で


でわ