現時点での宴進行具合 | だぶぶろぐ

だぶぶろぐ

かえてみた?

もうね最初の一行目に書くネタ無いんですわwというネタが思いついたw


どうも蛇武w龍です


さて戦国BASARA3宴を初めて約2週間がたちました


そろそろ自分の戦歴でも眺めようかと思います


武将格付け(長いので1~5と26~最下位にします)

順 名     出陣 時間

1 猿飛佐助 103  10:28'43"(今のメインキャラなのでw)

2 石田三成 86   7:13'56 (京都で金稼いでいるので)

3 かすが   30  3:20'13"(たまに妹が勝手にやるんで)

4 上杉謙信 29  2:43'03"(強いですよ謙信様)

5 島津義弘 29  1:30'48"(一刀必殺の武器集めとかで)

↓↓

26 お市     3  0:16'37"(自分遅いキャラ嫌いなんで殴)

27長曽我部元親2  0:19'44"(使い方がますますわからないので)

28黒田官兵衛 2  0:16'04"(ほとんど強化されてないので)

29前田慶次  2  0:12'01" (何故か使う気にならないのでw)

30毛利元就  2  0:04'01" (壁サンドしにくくなったので)


佐助>三成>超えられない壁>かすが

佐助三成はホントによく使うんですハイ

オクラ使う気にならないんですよ


最大連撃数格付け(タッグモードはどうやら無効・・・)(0はカウントしません)

順 名     Hit

1 大谷吉継 99999(コッティ武田道場のおかげ)

2 石田三成 38161(タッグばっかり使っているので)

3 真田幸村 14844(連射コン紅蓮脚はチートw)

4 立花宗茂 11764(説明する必要はないかと)

5 明t・・天海 11378(さすが明t・・・天海様)

↓↓

15前田利家 1003(そういえばタッグばっかり)

16かすが   948 (      "       )

17小早川秀秋893 (数字が小十郎さんw)

18片倉小十郎858(というかほとんど使ってない)

19雑賀孫市 838 (タッグばっかり)


20(0の人たち) 家康 官兵衛 伊達 鶴姫 KG 元親 元就 島津 忠勝 お市 信長


タッグでしか使ってないキャラばっかりですね単体でも練習します


総撃破数格付け

順  名    斬

1 石田三成 20405(京都で金をry)

2 猿飛佐助 20087(メインですからキリッ)

3小早川秀秋 8713(秀吉様・・・どうか私に金吾を使う許可を・・・え?ダメ?)

4 明t・・・天海 7725 (やっぱ明t・・・ry)

5 上杉謙信  7462(わたくしをよくつかうのですねふふふ)

↓↓

26 お市     615(だって遅いキャラ嫌い・・・ギャー!天海「おや○んだ」)

27長宗我部元親446(使う気にならないので)

28前田慶次   363(ニートを使う気にならないので)

29伊達政宗   289(ああん?英語は嫌いだが何か文句でも?)

30毛利元就   53 (我より金吾が上・・・だと・・・)


元就全然使ってないんですハイ

あと最近金吾に目覚めましたw


獲得経験知格付け

順  名     Lv  石

1 石田三成 MAX 6783986(京都で金ry)

2 猿飛佐助 MAX 3159305(俺様使いまくってるので)

3小早川秀秋 MAX 3443163(最近目覚めたんで)

4 大谷吉継 MAX 3042298(つかいますよそりゃ)

5 前田利家 133 1679561(なかなか強いので)

↓↓

26 最上義光 94 895650(イライラするので)

27片倉小十郎 92 868539(何か使う気にならないんで)

28 松永久秀 85 748887(武将戦弱くないですか?)

29 北条氏政 76 612364(そんなにつよくない?)

30 武田信玄 62 426378(親方様で道場行くのもアレなので)


三十人組手格付けはやってないので省略


3で頑張ってLv全員MAXにしたんですがまたそれがあると思うとながいですね


三成佐助だけ秀でてやり込んでます


三成は武田道場、京都花火祭、と稼ぎ系は全部出てます


佐助は持ちキャラにするべくやり込んでます


ざっとこんなもんですかね


みなさんも宴がんばってください


え?頑張るところが違う?こまけえこたあいいんだよ


でわ~