祝!!49回目の誕生日 | でんちゃんのブログ

でんちゃんのブログ

旅行好きな夫婦が2人の子供に恵まれ
キャンピングカーデビューしました。

今日は恥ずかしながら私の誕生日です。49歳になると、身体のあちらコチラに著しくガタが出て来ております(T_T) 何が一番辛いかって? それは腰痛。何をしてても、どんな体制になっても痛い。寝起きは最悪です。若い頃から重量物を扱う仕事をしていたせいなのか、姿勢が悪いせいなのか?腰痛に潜む病気にビビり、この機に色々な検査をしました。結果、前ブログに記したように大腸ポリープの切除のみでしたので今後は毎年欠かさず検査をしようと思います。


さて、今日はザ・マッチ(那須川天心vs武尊)が楽しみな1日ですが、流石に5000円はと言うことで 結果バレは避けつつ、頃合いを見て動画をググってみようと思います。 


誕生日と言うことでカミさんが誕生会を開いてくれました。毎年食事と手紙 プレゼントを用意してくれます。

素直に「ありがとう!!さてまたこの1年頑張ろー!!」 スイッチが入ります。



↑昨年までの手紙
さつて今年は?

心のこもった手紙と子供たちが書いてくれたTシャツ。
一番心に残ります。この夏はこのTで過ごします(笑)

高松市成合町にある隠れ家 おもむきの味 旬士さん

1日二組限定の旬の素材をふんだんに使った和食料理に舌鼓。料理もお酒も大変上品で満腹、満足な1日でした。嫁ちゃん 子供達 ありがとう!!