嫁とデート | でんちゃんのブログ

でんちゃんのブログ

旅行好きな夫婦が2人の子供に恵まれ
キャンピングカーデビューしました。

今日は娘達をスクールに送った後 嫁と2人スイーツを買いに。最近地元ローカルTVで紹介してたお店へhttps://union-takamatsu.business.site/ 

こちらは繁華街に有り営業時間も8:00〜22:00
日曜だけ時短営業(不定休)とあってOLや主婦はもちろん夜は飲み屋に流れるオッサン達が足蹴なく通うであろう、オーナーのセンス、コンセプト 全てに置いて非の打ち所がないお店です。イートスペースもユニークでココで食べて飲んで帰りはテイクアウト的な主婦たちも多いでしょう。






ピスタチオとバナナのなんたら(オッサンは覚えられません)
いちごミルク
缶のケーキ
面白いののがコイツ



パンナコッタならぬ【ワンナコッタ】フレンチブルドックの型で作ってます。脚が可愛いでしょ?笑
食べるのに少し躊躇してる嫁ちゃん💦でしたが


やはり残酷(;´Д`)