こんにちは

なんか、久しぶりの更新ですかねw

最近暑い・・・。




ところで、今年の10月にACTAという法律ができるらしいです

その法律の内容は・・・。
(他の方の記事から抜き取ってますw)


・あなたがCDを買いました→OUT友達に貸しました→OUT

・歌詞をネットにアップ→OUT→見た人もOUT

・ネットで2次元、ジャニーズ等の事が書いてある、ブログ、ホムペは削除・閉鎖される

・2次元、ジャニーズ等の事が書いてあるホムペを見るだけでも処罰
                ↓
・そういったサイトを見た人はインターネット切除される

・学校や家族などで2次元、ジャニーズ等の話をするのも禁止

・ニコ動、YouTube、うごめも、占いツクール、こみゅ~なども閉鎖

・インターネット上では政府が常に監視

・電話もまともにできない


最悪の場合逮捕です


このACTAという法律案は小泉首相時代から考えられていたそうです

けどこの案は一般的には公開されてません

この法律、おかしいと思いませんか!?

ネットで好きなアイドルの事を検索してもOUTだし、自分で書いたアニメのキャラ、ネットにアップしたらOUTですよ

ジャニーズやボカロが消えるかもしれませんね



それを阻止するにはhttp://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000076 に署名するしかないんです

これは反ACTAの人たちが署名してACTAを成立させなくするというものです

これには9万人の署名が必要で

今のとこ25871名でまだまだ足りませんあせる

署名お願いしますm(_ _ )m