いきなり暑くなりましたね | 浦安のおすすめ

浦安のおすすめ

前打ちで黒鯛釣ってます

木曜日に川へ

前回の日曜はアタリが本当に少なかったのですが

少し回復基調でした



土曜は川延べやってみようと

際狙って立ち位置下がって始めます

アタリも結構あり何度か掛けますが針外れや

タモ入れバラシそれに合わせハリス切れ

根掛かりした所で楽しく無くなり

こんな日は素直にリールに変更しちゃいます

一旦車に戻って前打ち竿と交換


際や竿下それに前と超前

リールは偉大ですね



日曜も川へ

よく使う針は刺さりが凄く良いのですが

もう少し太軸でコスパも良い針

こちら暫く使ってみます

日曜は前打ちの方も多いですね

何度か針外れもありましたが悪くないです


皆さん釣られて活性も良かったですね

それにしても週中から急に暑くなりましたね

早めに水分補給をとって注意してます


それでは次回に期待です