張り切って?

もういっちょう更新📝

 

早いものでもう一年も経ったか…

 

 

先日、用事で三重・松阪って街を訪ねたのだが…

 

そー言えば…ずいぶんご無沙汰🙇しておりました。

最後に訪ねたのがたしか去年の夏前くらいだったか?

 

今年の正月に年賀のLINEが届いてて📱

生きてるか〜?と…たまには顔みせろと😅

 

そんで事前に津の音楽仲間に連絡

こちらは年明けに義理ごとでお会いしたばかり…

 

そんで予告もせず😛いきなり行って

驚かせてやろう💨と…で!行って来ました♪

 

で!思い出話に花を咲かせておったところ

アンタ、今月の最終の日曜日空とったらおいでっ♪

 

一周年記念パーティーやるんで🎉

すると周りの外野ども…お世話になったヒトの

店なんでホラ来なかんわー🚙💨と😱

そりゃ近い(地元の)ヒトはええよ…

まぁ来れたら来るわ(半分は来ない時の返答?😛)

 

すると…当日、地元のミュージシャン達が

集まって野外(雨天は店内)でステージ組むんで

 

出てヨ♪(強制?😱)という事で

2年ぶりに🎸演るハメに…😅

なんせ!2年前、前の店で(閉める前)演って以来

丸2年、楽器🎸触っとらん😨そっから恐怖の💧

リハビリ開始…既に左指がエライ事になっております🥲

 

そんでも!前の店ん時はカネ💴とって演ってたんで

当然?!当時、カネ払って観に来てくれてた🙇連中も

観に来るだろう…ハジかけん💦日々、🎸猛特訓?

 

まぁ長い事🎸演ってますんでごまかしの?

テクニックは盛りだくさん♪😛コレまで溜め込んだ

引き出しから引っ張り出しておる最中です♪って💧

 

なお今回、スケジュールが合わず当日リハさえナイ😱

まぁ俗にいうぶっつけ本番💥ってヤツで😱😱😱

私以外のメンバーは現役で定期的にどっかで演っとる

らしい(反則ダー💢)問題は私ダケ?😱とりあえず?!

最近のライブ音源貰って(それも3日前💧)この音源通りで

尺もなんも変えちゃかん!と念を押し、結局その音源に

私がギター🎸被せる形に…(レコーディングか?😨)

 

復帰第一弾がレコーディング演ってる気分で(ヤダー😭)

まぁ🎸楽しんで来ようとは思ってます。

 

ところで…今度の日曜日って何曜日?

じゃなかった🙇何日だ?何?私の誕生日…

偶然だがお店がオープンしたのが私の誕生日と同じ💧

 

という事で

演奏を引き受けた条件が

イベント終了後、身内ダケで

私の🎂誕生日会をやる♪😛

 

=これから毎年呼ばれる??😅

 

ま〜楽しかったらエエけど…👍

改めて…カレンダー見たら

やべっ!今度の日曜日だったワ😱

 

懐かしい連中に(中には2年以上も会ってないヒトも)

再会できるのが楽しみです。あと私の🎂誕生日会😛

 

当日、晴れますように🙏