今日は、完全オフだったので

チョイと三重迄ドライブ💨

 

以前からお世話になっていた方が

新しい店をオープンされた🎊との事で

早速お祝いがてら…

 

 

前のお店を閉められてから一年足らず?!

目覚ましい復活♪恐るべし…😱😱😱

私よりもひとまわり位上の人生の大先輩だが

このチカラはどっから湧いてくるのか?😅

見習わなくては…🙇‍♂️

 

いわゆる?!古民家カフェ☕️

あちこちに細かい気配りが…

 

 

店名♪

 

 

このお洒落な壁の文字も

地元の書道の先生が書かれたとか?!

 

 

コソッと?営業中の看板(代わり?😅)

 

なにより!

ママさん♪お元気そうでナニヨリでした♪✊

 

 

 

コレまたお世話になってる紀州の方からのお祝いが?!

因みに…私は手ぶら?でお邪魔しましたが…😛

 

 

この畑中に花が咲き乱れる頃に?!

また!お邪魔します♪🙇‍♂️と再会🤝を約束して

帰って来ました♪

 

尚、ご近所さん方には誰にも事前連絡せず🙇‍♂️

コソッと行ったんで…💨ヘタに捕まったら?

帰って来れんくなる??😰

 

コレをご覧の方でもしお近くの方が

いらっしゃったら(いないとは思うが…)

是非!一度、訪ねてみては…👋

 

三重県津市木造町1742番地 かふぇ 菜のはな畑

 

どうぞ宜しく!!👋