またまた…

更新サボりまくりで?😅

 

さてさて…

先日、オヤジの墓参りに🙏

そして昨年の夏に肺癌が発覚😱した

叔父貴のお見舞いへ…前回、顔見に行ったのが

えっと…⏬

 

 

こういう時にブログに残しておくってのは

後々、記憶を遡れる♪(便利👍)

 

伊吹山もすっかり雪が

 

 

もう春なんだなぁ…と

 

ところで!

叔父貴ですが…抗がん治療もストップしてて

味覚や食欲もそこそこある♪という事で

相変わらず!関アジ🐟の干物ぶら下げてったら

満面の笑みで喜んでくれました♪私にとっては

なによりの土産になる。😀

 

ただ…治療をやめてるせいか

また肺に影が…水が溜まり出してるのカモ?

 

連休明けに一度、病院🏥連れてくって

従兄弟が言ってましたが…本人はもう

二度と抗がん剤治療はやらん!!と…

果たして今後どうなるか?😔

 

まぁ私は最終的には本人の意思を尊重せなかんに♪と

従兄弟には進言しときましたが…

 

なんだかんだと…昨年、癌が発覚した時は

医者から年内持たんカモ?とか言われてましたが😱

 

もう3月🌸医者みてゃ〜アテにならんワ😛

まだまだ!頑張らなかんに〜またアジ🐟持って

来るデネ〜と👋帰って来ましたが…

 

まぁくたばる迄?

毎月、好物の関アジ🐟の干物を

配達するつもりです🚙💨