ずーっと更新サボっておったら

 

早!2月も10日過ぎ…😱

 

尚、私は相変わらず元気です♪😛

 

さて!以前に紹介した

 

 

昨日、叔父貴の様子を見に行って来ました。

 

さて!叔父貴ですが…

相変わらず💧火傷のような(副作用)症状は

治らないもの😰酸素ボンベも必要なくなり

味覚障害も完全に?!無くなったようで👍

食欲旺盛で正月から5kg肥えたらしい…😱

 

なにより!いつも私が顔見せても寝転がった

ままなのが、昨日は珍しく?調子良いのか

起きて来て客間で30分程☕️談笑♪

 

なにより!コレが一番嬉しかった♪

もちろん!完治した訳ではないが

また!いつどうなるか?😔

 

とりあえず!新たな想い出をコレからも

更新していけばと…✊

例の如く、好物の関アジ🐟ぶら下げてったら

満面の笑みで♪早速、今夜🐟焼いてまうワー♪と

 

また!近い内に鯵🐟ぶら下げて

顔みにくるわー👋と。

 

一日でも長生きして欲しい🙏

 

 

画像は遥かに望む伊吹山🗻

まだまだ春は先カナ…👋