過去記事はコチラ下矢印

 

 

次がコチラ下矢印

 

 

そしてコチラ下矢印

 

 

 

今回は、2024年再発バージョンくちびる

手術中の本当の写真も載せますので血が嫌な方は要注意です注意

 

でも、これから同じく手術を受けようとする方には参考となる事を願います。

 

オッサンに軽い歯磨きと口の確認を毎日義務づけていたハズなのですが、

親指オバさんがふと唇をめくると

いる ヤツがいました カリフラワー!!!!

 

下は前回下矢印

犬のメラノーマ 犬の口腔内腫瘍 犬の口のデキモノ 犬のCTの値段 犬の手術の値段 犬の病気 犬の放射線治療の料金

 

今回はこれ下矢印

 

犬のメラノーマ 犬の口腔内腫瘍 犬の口のデキモノ 犬のCTの値段 犬の手術の値段 犬の病気 犬の放射線治療の料金

 

仰天してすぐに病院へダッシュ

 

数日後にすぐ切除手術となりましたが、

今回はかなりマージンをとっての切除ですナイフ

顔の形がちょっと変わっちゃうし、もう今後はこれ以上切れないですが良いですか?

と事。やるしかないわんわん

1年半後の再発 ですUMAくん

 

犬のメラノーマ 犬の口腔内腫瘍 犬の口のデキモノ 犬のCTの値段 犬の手術の値段 犬の病気 犬の放射線治療の料金

 

犬のメラノーマ 犬の口腔内腫瘍 犬の口のデキモノ 犬のCTの値段 犬の手術の値段 犬の病気 犬の放射線治療の料金

 

さて、今回は前回と違う病院で手術してもらい、病理検査も違う機関ですが、

結果は同じでした。

取り切れてはいるが、無色性のメラノーマで粘膜にできているので非常に浸潤性が高く再発率も転移率も高い とのこと。

 

細胞診も事前にしていましたが、この細胞診も注射器に細胞がちゃんと入ればいいのですが経験上あんまり意味なしでした病院

 

悪いのは黒いものだけではなく、無色性もありますのでとにかく受診をおすすめしますスノボ

 

犬のメラノーマ 犬の口腔内腫瘍 犬の口のデキモノ 犬のCTの値段 犬の手術の値段 犬の病気 犬の放射線治療の料金

 

迎えに行くと涙をこぼしてヒンヒン鳴いていました車

 

レントゲンでは肺に異常は見られず触診ではリンパも腫れていないので

放射線治療 をオススメします設備のある病院を紹介します とのこと。

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

え~!放射線治療!?なに!?大丈夫なの!?

 

① 術後が一番細胞が少ないのでそこで放射線でバンバンとやっつけると増殖を

  くいとめられて再発・転移防止になります。

  回数は4回~です。 

② あくまでも同じ箇所の再発 防止 の為です。

③ 放射線治療終了後は抗がん剤治療となりますが、副作用が出たら中止ですし、

  正直効くかどうかはわかりません。

 

と言われ、頭がこんがらがります。

 

早く必要です!いつ行きます?CTも撮影して1週間に1回治療で4回程~のコース

ですちょうちょ

 

といくら聞いても、親指オバサンの頭の中は

 

「ちょっと待ってよ、犬の身体大丈夫?お金いくらかかる?副作用は?」

 

と心配の渦がグルグルまわり、取り合えず一旦は術後なので様子みます

と帰宅しましたセキセイインコ黄

 

お会計はコチラチューリップチューリップ

 

犬のメラノーマ 犬の口腔内腫瘍 犬の口のデキモノ 犬のCTの値段 犬の手術の値段 犬の病気 犬の放射線治療の料金

 

幸い、先生の腕が良いいのだなと感じる位に長男がすこぶって元気だったので、ちょっとずつ検索して調べたり。

⇒結果、料金を公にしてない記事が多く参考になりませんでした。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

なので、同じように ガーン な人がいたらこのような流れでどれだけお金かかるかをこのブログで少しでも参考にしてもらえればと思い記事に残します¥

 

今回「やった~!」だったのは、事前の胆汁酸検査が 正常値に戻っていたことです!やった~!!!!サプリ・ハーブ・手作りご飯・鹿肉・肝助ありがとう!

これだけが心の支えでした✨✨

 

ベルベルベルベル

 

話は戻り、1回でもやるのとやらないのは再発率が違うし、麻酔の間にCTを同日に撮って貰えるのでいいんじゃないかと言ってもらい、確かにCTを撮って貰えれば今後のがスッキリするので、

とりあえず1回だけ受けます

と紹介先の病院にも伝えて貰って予約のTELを入れました☎

 

料金についても再度TELして聞きました携帯 

胸部なども撮影をして貰う為、初回だけ CT 7万 放射線治療 5万5千円

その他目もみてもらいたいのでプラスアルファです宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

お~14万程か・・・・1回だし・・・・!!

やらないと後悔するバイバイ

 

まずは術後は麻酔の体内分解もちゃんとしないとなので、肝臓を労わってゴキゲン取りをして健康体で放射線に臨もうと抜糸までの2週間を過ごしましたチョキ

本当に先生の腕が良く、痛み止めの1回しか服用せず、抜糸まで通院しなくて良しでした音譜

 

放射線治療1回目に続く・・・

 

犬のメラノーマ 犬の口腔内腫瘍 犬の口のデキモノ 犬のCTの値段 犬の手術の値段 犬の病気 犬の放射線治療の料金